【なるよの想い】

【なるよの想い】

ライフクリエイターのなるよです⭐️
今回はセッションに対する私の想いを
書き綴ろうと思います😊

私さ、20代30代の頃は
めっちゃ生きづらさを抱えててね。。
毎日毎日泣いて過ごしたり
周りの人や環境のせいにしたり
自分に意識を向けずに

周りを変える事ばかり考えていたんだよね💦

そりゃあ幸せになれるわけないし
自分はおろか現実が変わるはずなんかないって今なら分かるんだけどさ
あの頃は全然分からなくってね🥲
もがき苦しんでました😭

その過去の経験を生かし
私がどうやって今の私になる事ができたのか、今の現実を引き寄せる(創る)ことができたのか...
生きづらさを抱えていたり
苦しみの中にいる
誰かのヒントになればいいなと思い
セッションを始めました💜

自分に意識を向ける事に気づき
自分の中のプログラミングを変える事に意識を向け
なりたい自分に近づいていく
生きたい現実を選び創っていく

それをみなさんにも是非!
体感して貰いたいです🧡

人生はただ楽しむ物なんだという事🌳
それを一緒に味わっていきましょう😇
ブログに戻る